« クリスマスツリー、デリバリー中 | Main | 「舞台が見えない席」の意外なメリットとは? »

December 14, 2007

60000ヒット、御礼プラス おまけ情報

皆様のお陰で、本日、累計のアクセス数が6万を達成いたしました。

最近、アクセス数が増えているようで、本当に感謝しております。リードオンリーでも結構ですので、お気軽にお立ち寄り下さい。

よく、コメントを頂く方から、「ハンドルネームが長くてめんどくさい」とのご意見を頂きます。ご迷惑をおかけしておりますので、サブネームを近日中に考えます。今しばらく、お待ち下さい。

朗報 NHKでメルビッシュ2007「ウィーン気質」を放送します
全国のオペレッタファンの皆さん、お待たせしました(私が待たせたわけではないのですが…)。
2008年1月5日、NHK HiVisionウィークエンドシアターで、メルビッシュ2007「ウィーン気質」が上演されることになりました。
いきなり、ハイビジョンとは、NHKさんらしい。時間は21時から翌日の午前1時までです。

ただ、衛星HiVisionの受信ができない方は、お手上げです。この前、放送された「ハプスブルク家」のドキュメンタリーのような「良質な作品」(ご意見はありますが、それなりにコメントできる内容だったので)こそ、多くの視聴者が見ることができるチャンネルで放送してもらいたいものです。

それからWeb番組表で、「ウィーンかたぎ」と表示するのは、勘弁してください。「堅気」になっちゃいますよ。

Img_9517b

|

« クリスマスツリー、デリバリー中 | Main | 「舞台が見えない席」の意外なメリットとは? »

Comments

はじめまして。
いつも興味深く貴重な情報をありがとうございます。
BShiで放映予定の"Wiener Blut",とても楽しみです。
今後ともよろしく。

Posted by: ka2ka55 | December 15, 2007 at 07:20 PM

The comments to this entry are closed.

« クリスマスツリー、デリバリー中 | Main | 「舞台が見えない席」の意外なメリットとは? »