« 今年のオペレッタを振り返って | Main | お正月のウィーンは「ブタ」だらけ »

January 01, 2008

2008年もよろしくお願いします

3161605_img_2

皆様、明けまして、おめでとうございます。

2008年は、待望のウィーンフォルクスオーパーとウィーン国立歌劇場の来日公演が予定されています。さらに、シーズン前半には、フォルクスオーパーで「オペラ舞踏会」や「微笑みの国」(こちらは新演出)など、オペレッタでも注目の作品が上演されます。

2008年も現地滞在中は、極力ホットな話題をお届けしますので、よろしくお願い致します。

|

« 今年のオペレッタを振り返って | Main | お正月のウィーンは「ブタ」だらけ »

Comments

あけましておめでとうございます。
私も今年の後半には完全にリタイヤー、好きなときにウィーンに足を運べる身になりますので、このブログを情報源にウィーンをゆっくり楽しむことが出来そうです。
今年もオペレッタにはまっている男さんのウィーン情報を楽しみにしております。

Posted by: どてら親父 | January 02, 2008 at 11:26 AM

どてら親父さま、コメントありがとうございます。

もし、ご希望の情報がございましたら、リクエスト戴ければ、できる限り対応させて戴きたいと思います。

なお、「オペレッタにはまっている男」は長いので、ブログのタイトルは変えませんが、コメントなどでは、Feriにいたしました。Feriもよろしくお願いします。

Posted by: Feri | January 02, 2008 at 11:59 PM

昔のフォルクスオーパー日本公演「チャールダッシュの女王」で、グラスを床に投げつけてたたずむ初老の伊達男の後姿を思い出しました。
Feri はいい名前ですね、少し寂しいけど・・

Posted by: どてら親父 | January 03, 2008 at 08:42 AM

The comments to this entry are closed.

« 今年のオペレッタを振り返って | Main | お正月のウィーンは「ブタ」だらけ »