« ウィーンの住民投票、さてその結果は? | Main | Austria-fan.comが誕生しました »

March 14, 2010

番外編:30万アクセスを達成しました

3月14日、当ブログが2004年9月の開設以来、累計のアクセス数が30万件を突破しました。

多くの皆さまにご訪問頂き、大変ありがとうございます。なお、20万アクセスを達成したのが、2009年6月14日でしたから、9ヶ月で10万件のアクセスを頂いたことになります。

最近では、ブログがご縁で実際にお会いする方も増えており、嬉しい限りです。また、このブログがご縁で、フォルクスオーパーのダイレクター、ロベルト・マイヤーさんとお会いできたのは、オペレッタファンのFeriにとって、大変光栄なことです。

ところで、“Feriさんは、ウィーンに住んでいるらしい”というウワサがありますが、一応、ホームベースは日本の某所です。

ところで、14日の夜、「国民幸福度ランキング」の記事へのアクセスが多かったようです。

今後も皆さんに喜んで頂けるような「地元密着の話題」を提供したいと思っておりますので、ご要望などがございましたら、お気軽にお寄せ下さい。


※「人気ブログランキング」に登録しています。下記のバナーをクリックしていただくとFeriの励みになります。

Banner_br_sakurabird

ウェブログ・ココログ関連 |

« ウィーンの住民投票、さてその結果は? | Main | Austria-fan.comが誕生しました »

Comments

30万アクセスおめでとうございます。

これからも日本、そしてウィーンの人たちに楽しい記事を届けてください。

ちなみにどこかでお会いしているかもしれませんね。

Posted by: WIEN | March 14, 2010 at 10:37 PM

WIENさま、早速のコメント、ありがとうございます。

現地でそれらしい「謎の人物」を見かけましたら、声をかけて下さい。おそらく私だと思います delicious

Posted by: Feri | March 15, 2010 at 08:55 AM

祝30万アクセス♪
おめでとうございます♪

私はまだ日の浅い読者ですが、Feriさんのブログ、これからも楽しみです。

Posted by: nao | March 15, 2010 at 11:11 AM

naoさま、コメント、ありがとうございます。

当ブログは常連さんも多いのですが、私としては新しいお客さまも大歓迎です。ぜひ、ウィーンやオーストリアの魅力に「はまって」ください。

Posted by: Feri | March 15, 2010 at 06:33 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« ウィーンの住民投票、さてその結果は? | Main | Austria-fan.comが誕生しました »