« 謎のキックスクーター | Main | 2010年のバードイシュル レハールフェスティバルは »

March 08, 2010

番外編 井阪社長のトーク・イベントのお知らせ

2010_03_13

new 今日二本立てです。下の記事もお忘れなく。さて、二本目は番外編として「日本国内のイベントに関する情報提供」をお届けしましょう。

以前、当ブログでも何度かご紹介したカメラータ・トウキョウの社長、井阪 紘さんがトーク・イベントに参加されます。

ご存知の方も多いと思いますが、井阪さんはカメラータ・トウキョウの社長さんですが、現の音楽プロデューサー、とくにレコーディング・プロデューサーとして、ウィーンを中心に活躍されている方です。

Feriも、以前、レコーディングの現場を見学させていただき、直にお話をする機会がありますが、レコーディングにかける情熱には惹かれるものがありました。写真を拝見すると「ちょっと気むずかしそうなおじさま」といったイメージがあるのですが、実際にお話をすると、たいへん気さくで、面白い方です。

今回のトーク・イベントですが、作曲家の西村 朗さんとの対談形式で行われるようです。西村さんは、NHK教育テレビの「N響アワー」で司会を務めていらっしゃるので、ご存知の方も多いと思います。

また、西村さん自身、カメラータ・トウキョウから多数のCDを発売されていますので、旧知の間柄。きっと、楽しいトーク・イベントになると思います。入場は無料だそうですから、お時間のある方はお出かけになったらいかがでしょうか。

・日時:3月13日(土曜日)、15:00~
・場所:ヤマハ銀座店1階ポータル

なお、詳細はカメラータ・トウキョウさまのWebサイトに掲載されていますので、合わせてこちらもご覧ください。


「人気ブログランキング」に登録しています。下記のバナーをクリックしていただくとFeriの励みになります。


Banner_br_sakurabird

音楽 |

« 謎のキックスクーター | Main | 2010年のバードイシュル レハールフェスティバルは »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« 謎のキックスクーター | Main | 2010年のバードイシュル レハールフェスティバルは »