« またまた危なくなった?オーストリア航空 | Main | 変わったお店シリーズ56 オルゴールのお店 »

May 17, 2012

フォルクスオーパー来日公演 Facebookに注目

2012_05_vop_j_001

今日は二本立てでお送りします happy01

ウィーン・フォルクスオーパーの来日公演ですが、「こうもり」が終了し、18日から2演目目の「ウィンザーの陽気な女房たち」が始まりますが、Facebookにフォルクスオーパーが来日公演の写真を多数掲載しています。

いわゆる舞台写真ではなく、楽屋でくつろぐ出演者の皆さまなどが紹介されており、なかなか興味深いですね。

フォルクスオーパーからシュヴェヒャート空港までPOST Busで移動するところから紹介されており、今後も写真が増えると思います。

こういった形で劇場側が情報を公開してくれると、ウィーンの皆さまも日本での様子がわかっていいですよね。また、ロベルト・マイヤーさんのお茶目な姿も見ることができます。

フォルクスオーパーのWebサイトから簡単に入ることができますので、ぜひ、ご覧ください。

※「人気ブログランキング」に登録しています。この記事がお気に召しましたら、下記のバナーをクリックしていただくとFeriの励みになります delicious

Br_decobanner_201105_v_02

オペレッタ |

« またまた危なくなった?オーストリア航空 | Main | 変わったお店シリーズ56 オルゴールのお店 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




« またまた危なくなった?オーストリア航空 | Main | 変わったお店シリーズ56 オルゴールのお店 »