July 01, 2015

Conchita Wurstさんが来日するそうです<ビデオ付き>

Img_2015_06_0823_001

ウィーンも7月に入り、学校も夏休み。街中で、日中も子供さんの姿をよく見かけるようになりました。

さて、Feriが日本に戻っても全く話題にはなりませんが、今回「ヒゲ女装」で有名なConchita Wurst(コンチータ・ヴルスト)さんが、7月6日に初来日を果たすこと発表されました。

こちらではウィーンで盛大に催されたユーロビジョンソングコンテスト以来、あまり見かけなくなったコンチータ・ブルストさんですが、水面下では色々とプロモーションが進行しているのですね。

今回、コンチータ・ヴルストさんは、2015年7月1日発売の日本でのデビューアルバム「コンチータ」のプロモーションのために来日するそうです。ちなみに日本での歌手名は「コンチータ」だそうです。さすがにブルストだと、ソーセージになっちゃいますからね。

日本で発行されているスポーツ新聞の報道によると、コンチータさんは1週間ほど滞在し、テレビ各局への出演のほか、同性パートナー条例を認めた渋谷区の区役所訪問も視野に入れているそうです。

Continue reading "Conchita Wurstさんが来日するそうです<ビデオ付き>"

| | Comments (2)